女で、妻で、母親です。

女の、妻の、母親の視点で綴ります。夫と娘と3人暮らし。

授乳中の糖質制限 9日目

朝の様子

体重 55.6kg →
体脂肪率 30.6 ↑

顔の浮腫みあり。
肌の赤み、ニキビあり。

 

あちゃー。このニキビは昨日のスーパーカップかな。。ここ最近お肌の調子が割と良かったので直接的に分かる。。

 

朝食

サーモンとアボカドのサラダ。

コストコのサーモンを1度冷凍して解凍したもの。さすがに生よりは味が落ちるけど、それでも美味しさを保ってる!

f:id:kabocyai:20161004205751j:image

 

昼食

駅前で買ったお弁当。ハンバーグとエビフリッター、サツマイモの煮物、野菜のマリネ、白米。

 

夕食

何日か前に食べた、トマト鍋。美味しかったのでリピート。

f:id:kabocyai:20161004210020j:image

※前回の写真

 

間食

お土産のチョコレート3個。

 

あちゃー。。

 

このお土産のチョコレート、ほんと美味しくて止まらない。。1粒が角砂糖1個ほどの大きさなんだけど、3個でやめられた自分を褒めたいくらい。爆

 

糖質制限してる人とは思えない。。

 

でも引き続きゆるーくやります!