女で、妻で、母親です。

女の、妻の、母親の視点で綴ります。夫と娘と3人暮らし。

久々の更新!

ぷはーーーー。

 

長いお休みでした笑

いやー、育児って大変ですね。。

 

娘は幼稚園の年長さんになりました。

 

ブログを更新していない間に

いろんなことがありました。

 

世間はコロナ禍。

 

わたしは仕事復帰。

 

過去の記事を見直すと懐かしいですね。

 

こんなことに悩んでいたんだなーと。

自分自身を振り返るのにとても役立ちます。

 

ちなみに

糖質制限は今は全くやっておりません。。

 

そのかわりご飯(米)をしっかり食べて

軽く筋トレしております。

 

コロナ禍で体重はそれほど変化はないけど、

チリツモで続けた筋トレのお陰で

わりと引き締まったかな?くらい/(^o^)\

 

毎日家族みんなが

健康で過ごせるのが一番。

 

好きなものを適度に食べて

適度に体を動かして

前向きに生活することが大事。

 

無理せず健康的な体づくりを

これからも少しずつ

続けていこうと思っています。

 

来年から娘も小学生。

そのための準備もいろいろしています。

 

また少しずつ書いていこうと思います。