女で、妻で、母親です。

女の、妻の、母親の視点で綴ります。夫と娘と3人暮らし。

砂糖断ち 5日目

#朝の様子
体重 56.3kg ↓
体脂肪率 30.7 ↑

顔の浮腫みあり。
肌にうっすら赤み。小さな吹き出物。
少し肌荒れ。

体重は0.4kg減ったものの、肌荒れや浮腫みがある。

昨日糖質多かったからかなー。

朝は玄米フレーク、
昼は納豆キムチごはん、
おやつはおせんべい、
夜は丼もの。。

糖質のオンパレードだな。。

いくら砂糖断ちしてても、
こんな食生活では、体がぶよぶよになっちゃうな。反省。

今日は朝から家事をサクサクこなし、
午後は娘と幼児教室へ。
夕方はお休み中の夫に娘を預けて初の外食。

引きこもりのいつもと違って、今日は動いたー!

産後初めての一人夜外食は煮込みハンバーグとガーリックトーストを食べて癒されたぁ。

そのうえ帰ってきて昨日の夫の手土産の焼き鳥を頬ばりました。

今日は心が満たされたから体重増えてもいいや笑