女で、妻で、母親です。

女の、妻の、母親の視点で綴ります。夫と娘と3人暮らし。

授乳中の糖質制限 6日目

朝の様子

体重 55.3kg ↓
体脂肪率 29.6 ↓

浮腫みなし。
肌の赤は引き、白い。

 

生理2日目だけど、いつもより体が軽く感じる。肌の調子もいい。

 

朝食

昨日の鍋の残り。 

 

昼食

納豆しらすオムレツ、ウィンナー、ブロッコリー。オムレツは作りすぎてこの半分しか食べられなかった。

f:id:kabocyai:20161001213755j:image

 

間食

kiriチーズ1個

 

夕食

白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋。

f:id:kabocyai:20161001213010j:image

 

今日はとにかく甘いものが食べたくなりました。

 

ケーキをホールで食べたいと思うくらい!

 

でもこれは今まで糖質をたくさん摂ってきた私にとっては当然の反応なので想定内。

 

とにかく我慢、我慢。

 

お茶を飲んだり、チーズをチビチビ食べながらごまかしました。

 

早くこの禁断症状から抜け出したいです。